【生涯保証】iPhone MFI認証 Rampow Lihgtningケーブル

当ブログの作成に使用しているiPhone、iPadとパソコンを接続するLightningケーブルは、【MFI認証】を取得し【生涯保証】として販売しているRampow社(公式HP)のLightningケーブルが優秀なのでご紹介します。


■一般的なLightningケーブルの問題点

どのメーカー製でもLightningケーブルは意外とすぐに壊れます。
今までいろいろなメーカーのLightningケーブルを使用して来ましたが、どれも半年〜1年くらいで根本辺りが断線したり、USB側やLightning側のコネクタが割れたりしました。

その都度、いろいろなインターネットサイトの評判や、使用感のレビューを見て新しいケーブルを探していいました。
良いケーブルを探すのも結構手間が掛かるのです、、、

当サイトをご覧頂いている方々は、まさにこの状態なのではないかと思います。


■私の解決策は、Rampow社の「生涯保証」

私の解決策は、2018年にAmazonで販売しているRampow社の「Rampow iPhoneライトニングケーブル【1M/Apple Mfi 認証】急速充電 データ転送iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max/XS/XS Max/XR/iPhone X/8/8 Plus/iPad/iPod lightning usb各種対応 アイフォン急速充電ケーブル 黒」と出会い、【生涯保証】というキャッチコピーに惹かれ購入を決意したことで、すべて解決しました。

購入した商品は、、、こちら↓↓↓

「生涯保証」ということなら、10年くらいは使いたいと私は考えています。
1年に1本壊れたとして、10年で10本新しいケールに変われば、100円ショップのケーブルと同じ価格で【MFI認証】高品質のLightningケーブルが使えることになります。 かなり、お買い得だと思いませんか?


■品質はどのくらいなのか?

↓↓↓これは撮影用に、出張で1年くらい使っている使用頻度が少ないケーブルです。
(RマークとUSBのマークが書かれている部分は、【アルミニウム金属】です。さらに、ケーブルは全体を【編組ナイロンのケーブル】で覆っているため丈夫です。)

ケーブルはこんな感じの梱包状態で届きます。


■「生涯保証」って本当なのか!?

まず、結論から言うと、、、ほぼ本当です「永久保証」して下さいます!感謝です
なぜ、「ほぼ本当」と書いたのかと言うと、まだ2年(2020年時点)しか経っていない事と、3回の保証しか受けていないからです。  このケーブルはそんなに壊れないので保証申請が少なです、、、(汗
以下が注文履歴です。
 =>2018年に、1mと2mを1本づつ。 2019年に1mを1本追加で購入しています。

保証申請は、公式HPからカンタンな入力フォームで申請すると1〜2日営業日の間にはカスタマーサポートからメールで返信がありますので安心感は非常に高いです。

そのメールに壊れたLightningケーブルに記載してあるシリアル番号を記入して返信すると、「100% Offコード」か、「返金」のどちらかで保証してくれます
=>シリアル番号はここに書いてあります。

※生涯保証の申請をしたけど応答がないと書いている人も見受けられますが、恐らく以下の理由によりRampow社から保証に対する回答が送信出来ないのでは無いかと考えます。
ぜひとも、もう一度保証申請をしていただきたいと思います。

1.申請方法に誤りがある。
 =>申請方法はこちらでご紹介しています「coming soon!!」
2.申請時に記入したメールアドレスが間違えている
3.Rampow社からのメールが迷惑メールに入っている


すぐに壊れてしまう場合も、是非「生涯保証」を利用して交換して頂いてほしいです。
せっかくの「永久保証」なので活用して下さい。

購入した商品は、、、こちら↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA